14才の母 最終回感動しましたね!

みなさんこんにちは,志田未来14才の母ファンブログにようこそ!

14才の母の最終回 感動しましたね。

そらちゃんが死んでしまうのではないかと とても心配しながら見ていました。

ドラマの内容も今回のシーズンに放送された中では、一番よかったのではないでしょうか?

今年の字に命が、選ばれましたので ドラマを作る方もストーリーを作るのに慎重だったと思います。

それにしても、志田未来ちゃんの成長ぶりには参ったという感想しかないですね。

女王の教室とは、また違った役柄を上手に演じていたと思います。

今後も志田未来ちゃんから目が離せないですね。

次回のドラマ出演や映画など今後も志田未来ちゃんを追いかけていきたいと思います。

最後まで志田未来、14才の母をご覧いただきましてありがとうございました。

今後も志田未来ちゃんを追いかけますのでよろしく!



志田 未来(しだみらい)&14歳の母ファンブログより志田 未来ちゃんの14才の母,命は選べないよね!

志田 未来14歳の母

今日の14才の母も感動しましたね。

最近、いじめ自殺が問題になっていますが、命についてみんなが考えなくては、いけないのかも知れないですね。

もともとこのドラマ制作者が予想していたわけでは、ないと思いますが、現実の世界では、小さな命がいくつも失われています。

14才の母の未来(志田未来ちゃん)が守ろうとしている命とは、また別次元の問題なのかもしれませんが。

ドラマの中での雑誌社や近所の人などの目は、まさに、人と違うことに対する差別の目という感じですよね。

14才の子供が子供を生むことに賛成か反対かと聞かれれば、反対ですが、できてしまったことに対して、大人は、全身全霊で応援してあげるべきだと思います。

子供のいじめは、今に始まったことではありませんし大人社会でもいじめはあります。

子供を持っている親としては、もっと子供と接する時間を作るべきでは無いでしょうか?

昔は、そんなことをしなくても良かったかもしれませんが、今、裕福ななりすぎたつけが回ってきているのかも知れません。

ツッパリ先生が、死ぬな!といっています。

私も同感です。

今、つらければ、私は逃げて逃げて逃げまくれといいたいです。

生きていれば、いつでも勉強は、できます。

学校がいやならやめてしまえばいいじゃないですか。

人付き合いがうまくできなければ、やめてしまえばいいじゃないですか。

死ぬ勇気があるならその前に、何もかもやめてしまってゆっくり考えたらいいじゃないですか。

生きるところは、その地域だけでは無いですよ。日本だけでもないし、世界中行くところはありますよ。

生きていればきっといいことがありますよ。

今、いじめられている子にささげることば、逃げるが勝!

世界中のどこかにあなたを理解してくれる人が必ずいます。

一番近くで見つけられない人は、世界を見て見てはいかがでしょうか?

というわけで、取りとめのない話になってしまいましたが来週も14才の母お楽しみですね!


志田 未来(しだみらい)&14歳の母ファンブログより志田 未来ちゃんの14才の母,第5話、未来ちゃんかわいそう!

志田 未来14歳の母

第5話悲しかったですね!

思わず涙してしまいました。

志田未来ちゃんは、とてもかわいいですが、ドラマ14才の母のストーリーの方が、あまりにも微妙な内容なのでついついドラマと忘れて中身に入り込んでしまいます。

これから、どうなるのだろう?

自分の娘が、いきなりそんなことをいいだしたら、いったい自分はどうするのだろうか?

などなど、いろんなことを考えてしまいます。

ハイ!ガールズ〜とかわいい声でDJをしている志田未来ちゃんは、やっぱりかわいいですね。

これかの活躍が楽しみで〜す。


志田 未来(しだみらい)&14歳の母ファンブログより志田 未来ちゃんの14才の母,第4話、みきの決断という感じ?

志田 未来14歳の母

志田未来ちゃん主演の14才の母第4話ですが、ご覧になった皆さんは、どんな感想をお持ちになったでしょうか?

名門高って何?マスコミって何かやだよね!男の癖に逃げるのかぁ〜などなど色々な感想をお持ちになったのではないでしょうか?

最近、リアル社会でも学生のいじめによる自殺や校長先生の自殺など世間では、社会問題になっていますね。

いつでもマスコミが何かと関与している気がします。

表現の自由が保障されていますが、報道するということは、相手の立場や心情を考えるとその自由を掲げたことによりある一方の自由を奪うことにもなりかねません。

そんなに強い人間ばかりではありませんから、むしろ人間はとても弱い生き物だと思います。

そんな中で、志田未来ちゃん演じるみきは、とても強い女の子という印象を持たせてくれます。

今後の展開も更に楽しみになってきました。

今回のドラマでは、私としては、草薙剛さんの僕の生きる道と長澤まさみさんのセーラー服と機関銃が一押しです。

でもやっぱり志田未来ちゃんのかわいい演技が一番ですね!

この曲もヒットの予感♪







志田 未来(しだみらい)&14歳の母ファンブログより志田 未来ちゃんの14才の母,第3話、どおするどおするの未来?

志田 未来14歳の母

志田未来ちゃん主演の14歳の母の第3話、切ないですね〜

題名が14才の母というくらいですから、きっと生むのだろうなぁ〜とは思いますが、切ないですね。

どちらを選択してもつらいですよね。

14才の子供に子供が育てられるのか?という問題も有りますが、最近簡単に子供を殺してしまう親が多いですからもしかして14才という年齢は関係ないのかも知れませんね。

よく今の若いものはなんていいますが、あまり歳は、関係ないと思います。

電車の中でのマナーを一つとっても若い人ばかりがマナーが悪いわけではありません。

いい大人もマナーが悪い人はたくさんいますよね。

14才の母は、もちろんドラマですから実際にわが身に降りかかってこないと自分がどういう選択をするかは正直わかりませんが、きっと娘を持つ親は、常に心配しないといけないんでしょうね。

だって、傷つくのはいつも女性だから!

今後のストリーがとても気になりますね。

それでは、最後に、このドラマとは違った明るい志田未来ちゃんをご覧になってください。

TEPCOひかりの志田未来ちゃんのCMです。

この曲もヒットの予感♪







志田 未来(しだみらい)&14歳の母ファンブログより志田 未来ちゃんの14才の母,第2話、告白といった感じでしょうか?

志田 未来14歳の母

志田未来ちゃん主演の14歳の母の第2話、内容の濃いもしくは、重いストリーでしたね。

これまた、かなり色々なことが言われそうですね。

世の中のお父さんがみたらどう思うのでしょう?

また、もしも自分の子供にそんなことが起こったらいったいどんなことを言うのか、どんな行動をするのか、実際には、そのときにならないとわからないですね。

一人で悩んでいる志田未来ちゃんは、切ない感じでした。

でも、洋服がとてもかわいかったですね。

私自身は、世界の中では、13歳でも子供を生んで育てている子供はたくさんいます。日本でも時代劇に出てくるような時代では、それくらいの年代で子供を生んでいたのではないでしょうか?

勿論、生む生まないの判断は容易に決断できるものでは有りませんが、まだまだ子供と思っていても体は、大人になってしまっていますよね。

自分が子供の頃どう考えていたかを考えれば、なんとなくわかるようなきがします。

たまたま、自分は、そんなことにはならなかっただけで、可能性は十分に誰でもあったのでは無いでしょうか。

肯定も否定もできません。

その時々で最善の選択をすることしかできませんね。

救われるのかそうでないのかは、解りませんが、二人が愛しあっている?

ことでしょうか。

次回も楽しみでならないですね。

次長課長の河本さんの微妙な役柄が面白いですね。








志田 未来(しだみらい)&14歳の母ファンブログより志田 未来ちゃんの14才の母ですが、高視聴率をマークしたみたいですよ!

志田 未来14歳の母

志田未来ちゃん主演のドラマ14才の母ですが、高視聴率だったようです。

内容的にかなり色々と議論があるようですが、話題性という意味では、大きいですからね。

テーマ的にもかなり重い今回のドラマですが、志田未来ちゃんがしっかり演技しているところが、なんともいえないですね。

相手役の三浦春馬くんもいい男ですよね。

私はそっちの趣味は無いですが、好感もてる男の子という感じです。

さ〜て来週の14才の母は?

ということで、妊娠を告白するのですが、未希(志田未来)の胸中はいかに!

そして、周囲の人々は・・・楽しみにしたく下さい。

以前、お知らせしました、第2日本テレビですが、記事の内容が随時更新されていますので確認して見てくださいね!

今回は、記者会見の模様なんかもありましたよ。

是非、かわいい、志田未来ちゃんをお見逃し無く!








志田 未来(しだみらい)&14歳の母ファンブログより志田 未来ちゃんかわいかったですね。〜第一話〜

志田 未来14歳の母

志田 未来ちゃん主演のドラマ14才の母の第一話が放送されました。

とても話題性のあるドラマですので、おそらく視聴率もかなり良かったのでは無いでしょうか。

女王の教室に比べて未来ちゃんが大人になっていたのが、印象的でした。

制服姿がそう感じたのかも知れませんね。

ドラマの内容がとてもシリアスといいますか、かなり賛否両論あるようですが、志田未来ちゃんファンにとっては、映像で未来ちゃんを見ることができるのが、うれしいという感じでしょうか?

社会問題化している命の大切さや愛というテーマをこれからどのように表現してゆくか楽しみですね。

ところで、みなさんは、このサイトえお知ってますか?

第2日本テレビ

このサイトから無料登録で14才の母の秘蔵映像が見ることができます。

ドラマももちろんGOODですが、素顔の志田未来ちゃんの映像を見ることができますので是非サイトを覗いて見てください。

衣装合わせの映像は、志田未来ちゃんが色々な制服を試着しているシーンが見れますので、ちょっとお宝映像だと思います。

これからアイドルになるであろう志田未来ちゃんの映像とトークを是非楽しんでください。

お薦めサイトはこちらからどうぞ!第2日本テレビ

商店街入口から入っていくと14才の母のバナーがありますので、クリックして、無料登録すると動画が見ることができます。

でわ、第ニ話もお楽しみですね!


志田 未来(しだみらい)&14歳の母ファンブログより志田 未来 いよいよ明日、14歳の母-第一話-

志田 未来14歳の母

いよいよ明日第一話が放送されます。

スペシャルで延長版だそうです。

気になる出演者は?

一ノ瀬未希: 志田未来

一ノ瀬加奈子: 田中美佐子

一ノ瀬忠彦: 生瀬勝久

遠藤香子: 山口紗弥加

桐野智志: 三浦春馬

谷村美月

北乃きい

海東健

金子さやか

井坂俊哉

高畑淳子

小野寺昭

波多野卓: 北村一輝

桐野静香: 室井滋

三井マコト: 河本準一

そうそうたるメンバーですね!次長課長の河本さんも出演しているんです。

そして主題歌はミスチルの「しるし」です。

詳しい内容は、14歳の母オフィシャルサイトよりどうぞ!10/11日の日テレ電波ジャック情報などものってますよ!

ドラマを見る前に素顔の志田 未来ちゃんにあえるかも?

明日は、早く帰って志田未来ちゃんのドラマ14歳の母をみんなみましょう!






志田 未来(しだみらい)&14歳の母ファンブログより志田 未来 趣味&特技

志田 未来趣味&特技

趣味、特技他

趣味:携帯メール&画像交換、プリクラ

特技:ものまね(主に友達、長州小力)、運動(鉄棒)

好きな物:ツナ缶、アイスコーヒー

苦手な物:動物、給食(洋食)、お墓(用事があれば平気)

好きな教科:数学

苦手な教科:社会

クラブ活動:バドミントン

好きな女優:松下由樹

好きなお笑い芸人:アンジャッシュ

カラオケで歌う曲:涙そうそう

性格:人見知りする反面、『女王の教室』で演じた神田和美ほどではないが、実際のクラスメイトの中では一番明るい。その上、悪いことは悪いと指摘する。

親友:毎日ベッタリの固定した友人はいないが、TPOに応じてたくさんの友人と付き合うのが好き。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より





×

